Princess ♡ Limited発売日

遅れましたがPrincess ♡ Limitedの発売に合わせて各販売店舗で展示会があったのでまとめました。
続きを読む Princess ♡ Limited発売日

Share Button

J2第40節アビスパ福岡vs湘南ベルマーレ戦の感想

一応田村ゆかりさんのファンブログですがサッカーを観戦して思ったことなんかを。

続きを読む J2第40節アビスパ福岡vs湘南ベルマーレ戦の感想

Share Button

*Crescendo ♡ Carol*感想

ゆかりさんのライブに参加してきましたので、思ったことなんかを書いておきます。
2年以上待ちましたが感慨深いとかはなく普通に楽しめました。The ゆかり王国

私の感慨は今年の6月にあったFCイベントに全部置いてきました。

続きを読む *Crescendo ♡ Carol*感想

Share Button

ゆかりさんの沖縄ロケ地巡礼

沖縄に行く用事ができたのでなんだかこれをしておかねばと思い、
ゆかりさんの聖地巡礼をまたしてきました。
続きを読む ゆかりさんの沖縄ロケ地巡礼

Share Button

ファンクラブイベント2016@名古屋

ファンクラブイベントに参加してきました。
普通にネタバレをするので嫌いな人はここでさよなら。

続きを読む ファンクラブイベント2016@名古屋

Share Button

快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~

1ヶ月遅れましたが、イベントへ行ってきたので日記を書きます。
続きを読む 快盗天使ツインエンジェル10thAnniversary~天使と勇者の祝賀会~

Share Button

C3TOKYOアクティヴレイドスペシャルステージ

ゆかりさんが出演すると聞いて参加してきたので感想を。

続きを読む C3TOKYOアクティヴレイドスペシャルステージ

Share Button

ゆかりりみっくす & Lantana in the Moonlight 特典まとめ

タイトル通りです。
tiwtterで検索したらすぐ出てくるけれど、自分の忘備録で。
twtter→検索結果:lantana 特典

続きを読む ゆかりりみっくす & Lantana in the Moonlight 特典まとめ

Share Button

Cursed side Lily

毎日5時間だらだら残業することは出来ても僕はゆかりさんのように動けるだろうか?と思う。
続きを読む Cursed side Lily

Share Button